がらくた倉庫

ふるさと納税とか

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーズドライ 即席味噌汁

倉庫番です。 今日も届きましたふるさと納税返礼品。 長野県長野市 16食 フリーズドライ 即席味噌汁 (6,000円) また、リピート返礼品です。 これ結構美味しいんですよ。 汁物作るのめんどくさいなあって時に、ちょちょいっと熱湯を加えるだけでできるのです…

鰻🔥備長炭焼🔥

倉庫番です。 自宅でリモートワークをしてると… ピンポーン 今日もふるさと納税の返礼品が届きました。 鹿児島県大崎町 備長炭手焼きうなぎの蒲焼(カット) (9,000円) いかにも、うなぎが入っていそうな細長い箱です。 でも、今回はカットなので・・・ 別に細…

あぐり窪川の具だくさん豚まん🐽

倉庫番です。 ふるさと納税をネタにしてブログ記事を書くとしたら、届いた日以外は書くことないなあ。 どうしよう・・・ と思ってたら、今日も届きました。 高知県四万十町 あぐり窪川の具だくさん豚まん (5,000円) 賞味期限は9月まで。 昨日のいちごと違っ…

ブログ初記事:いちご🍓

倉庫番です。 SNSはいろいろとやっているけど、ブログというのはやっていないなあ。 と思って、はてなブログというサービスを使って始めてみることにしました。 とはいえ、特に書くことがない・・・ う〜ん、半分趣味になってるふるさと納税の返礼品が届いた…