がらくた倉庫

ふるさと納税とか

あぐり窪川の具だくさん豚まん🐽

倉庫番です。

ふるさと納税をネタにしてブログ記事を書くとしたら、届いた日以外は書くことないなあ。 どうしよう・・・

と思ってたら、今日も届きました。

高知県四万十町 あぐり窪川の具だくさん豚まん (5,000円)

あぐり窪川の具だくさん豚まん

賞味期限は9月まで。 昨日のいちごと違って、冷凍食品は長く持つから良いですね。

あんまり寄付しすぎると冷凍庫が一杯になってしまいますけど。

実はこれもリピート返礼品です。去年の9月に寄付した返礼品で美味しかったので先月寄付してました。

豚まん 召し上がり方

電子レンジでチンするだけで食べられるのは楽でいいですね〜