がらくた倉庫

ふるさと納税とか

鰻🔥備長炭焼🔥

倉庫番です。

自宅でリモートワーク💻をしてると…

ピンポーン🔔

今日もふるさと納税の返礼品が届きました。

鹿児島県大崎町 備長炭手焼きうなぎの蒲焼(カット) (9,000円) 鰻備長炭焼 箱

いかにも、うなぎが入っていそうな細長い箱です。

でも、今回はカットなので・・・ 鰻備長炭焼

別に細長い箱じゃなくても良い気もするけど・・・

ま、雰囲気作りかな。

ちなみに裏はこんな感じ。

鰻備長炭焼 パッケージ裏

5〜6分湯煎だそうです。

今回もまたリピート返礼品です。

2月に寄付してなかなか良かったので、10日ほど前にまた寄付したらもう今日届きました。

実は鰻を自分で買ったことはほとんど無いです。ふるさと納税様様です。

以前は和歌山県有田市の毎月6ヶ月2本のうなぎが届く定期便を利用してたんですけど、こっちのほうがちょっとお得ですし、カットされてて使いやすいからこっちのほうが良いかな。