がらくた倉庫

ふるさと納税とか

フリーズドライ 即席味噌汁

倉庫番です。

今日も届きましたふるさと納税返礼品。

長野県長野市 16食 フリーズドライ 即席味噌汁 (6,000円) フリーズドライ 即席味噌汁

また、リピート返礼品です。

これ結構美味しいんですよ。

汁物作るのめんどくさいなあって時に、ちょちょいっと熱湯を加えるだけでできるのですごく楽。

そういえば、学生で一人暮らしをしてたときに、祖父がフリーズドライの味噌汁を送ってくれたことがあって、美味しかったなー。

フリーズドライってほんとすごいんですよね。

マルコメの通販サイトによると2,140円だそうなので、まあ、だいたい3割ですね。

でも、よく考えたら、普通に買って133円って、結構お高いんですね。

ちなみに裏はこんな感じ。 フリーズドライ 即席味噌汁 裏

さすがはフリーズドライ。一年以上持つんですね。